人気ブログランキング | 話題のタグを見る
分解癖

チョコレートに目がありません。
冷やし固めて食べるのが好みで、基本的には食べる前に冷凍庫に入れておきます。

こんな3層になったチョコを食べる時は、やっぱり層を分けてみないと。(笑)


前歯に軽く力を入れたら、一番上の層だけ半分に割れました。 逆サイドからも同じようそっとかじると、白黒2層のチョコに。
分解癖_a0094526_20195942.jpg

だからといってどういう事もありませんが、ささやかな≪達成感!≫ は味わえます。(笑)


別の時に、気付いたらアーモンドチョコもチョコ層だけ半分かじって分解していました。もう癖ですね。(笑)
by fumichoco36 | 2007-03-22 20:23


<< 有り物で作るのが前提。 簡単にできるお気に入りのプリン >>