人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が過疎ブログへ、ようこそ!

ひとつ前の記事でも触れましたが、考えた末に腹をくくりました。(笑)

うちは過疎ブログでもいいじゃないか!と。

でも来て下さった方には、誠心誠意のコメントでおもてなしをさせていただこう!と。


(・・・と意気込んでおきながらいきなり、お邪魔したブログのコメント欄で
誤って痛恨の重複送信! 何ともふみちょこらしい不器用な失敗をしてしまいました。
粗相をいたしまして大変失礼致しました!>おのでんさん。

→その後ほどなく解決法が判明。 他所様で書き込んだコメントって、自分で削除できるんですね~、知らなかった!
いい勉強の機会になりました。)



ユーモアセンスに欠ける不調法者ですが(笑)、今後ともよろしくお願いいたします。


我が過疎ブログへ、ようこそ!_a0094526_9494978.jpg

日付が前後しますが、4月21日撮影の 「てんとう虫」です。
                         
             

by fumichoco36 | 2007-04-16 00:07


<< 〝三角食べ〟してくれたらいいの... めざせ1記事1コメント!(笑) >>