人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オート機能、恐るべし!(笑)

オート機能、恐るべし!(笑)_a0094526_20225880.jpg



【注意!】本日2本目の記事です。 恐れながら、最新の弁当記事はこの下↓↓にあります。 蛇足 ですね、苦笑。)


最近、近所へ買い物に出かける時も、デジカメを持参するようになりました。
(尊敬する、あるブロガーさんの影響です。)

風の吹きすさぶ午後でしたが、それなりに晴天だったので、撮影できる明るさは充分でした。

花弁のまん中に一匹の黒いてんとう虫を発見!見えますか?(蜜を吸っているのでしょうか?)

そこで、やおらバックからデジカメを取り出し、ジッと風の止まる瞬間を待ちました。

〝 カシャッ!〟

帰宅して今しがたパソコンに落として画像を確認したところ、トリミングも明るさ・色補正もしたくない写真が、そこにありました。


自 「写」 自賛、みっともなく失礼!(苦笑)
もともとの画像はサイズがもっと大きくて、さらに鮮明なものですから・・


何の技術もない私でも、こんな写真が撮れるなんて、デジカメのオート機能は偉大ですね!
by fumichoco36 | 2007-04-20 20:47


<< 鼻歌と、今日も≪てんとう虫≫!! 変な物を食べさせてごめんよぉ~! >>