人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心の傷口に塩 (笑)


チミに足りないもの  をやってみました。



心の傷口に塩 (笑)_a0094526_1553662.gif



そっかぁ、だからなのかぁ、納得!
心の傷口に塩 (笑)_a0094526_15105531.gif





ちょっとくらいの 心のもやもや             は、

ふて寝 → 掃除 → 入浴 → 食事

この過程でだいたい落ち着くものだと、今日実感しました。

頭皮を清潔にすると、場合によっては、心まですっきり爽快になれるもんなんですね!  



そういえば I KKOさんの新語、「めげない、めげない、めげちゃダメ!」 は、結局はやりませんでしたね。 余談ですが。



ごめんなさい。 変な展開ですね、今回は。

ただし私は、  アルコールを受け付けない体質   なので、決して酔っているわけじゃありませんよ。



心の傷口に塩 (笑)_a0094526_22582041.gifたまには実験的なことも出来ないかな?と思いまして。 
でも実際には、ただひんしゅくを買っただけで終わりそうな気がして、怖くもあります。




「自分探しの旅に出る」 なんて、ときどき聞きますが。

ブログは居ながらにして、自己発見ができる場だ と思うんです。


「これが私の中身です。」 といえるものを、たとえ一部分でも形にして残している。

今までは身近な人にすら伝えられなかった、その時に考えている事を、
受け取りかたは相手にゆだねるとしても、一応練(ね)った形で届けられる。




ブログを始める以前と今とで、私の生活になんら変わりはありません。


心の傷口に塩 (笑)_a0094526_2250693.gifですが人と接する時に、
「私の心の中には、時間をかけて積み上げてきた、こんな形のものがあるんです。」
と思うと、なんの根拠もありませんが、どこかで心強くなれるものなんです。



このブログの存続を陰ながら支えて、応援してくれている 家族のAちゃん。
私のブログの  「素直な温かさ」  が好きだと言ってくださった、親愛なるブロガーさん。

感謝の気持ちでいっぱいです。



私は全然立派じゃないので、今こうして書いている 文章すら、うまくまとめられそうにもありませんが。

1年ほどブログを続けてきたことで、形のない何か を自分の心の中に残せてきたような気は、たしかにしています。



ともあれ、読んでくださるかたがあってこそ、始めて続けられるのがブログだ と思っています。

まだまだつたない 不安定なブロガーではありますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。



今回は特に、何を書いているのかよくわからない内容になってしまいました。
せっかく読みに来てくださったのに、お許しくださいね。


心の傷口に塩 (笑)_a0094526_1461753.gif



ところで、最後になりましたが。


冒頭でご紹介したシュミレーターは、 心に体力がある時   にやって下さいね。

そうでないと、ダメージが大きすぎるかもしれません。 


今回の私みたいに。





長々と読んでいただき、ありがとうございました。

オ~レ~オレオレオレ~♪
広島ブログ

お帰り前に 1クリック、お願いできませんか?
コメントもお気軽にどうぞ。

by fumichoco36 | 2008-02-18 02:16


<< 数日間お休みのお知らせです 近所の梅の定点観測 ② >>