人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ズーーーム ②


のつづきです。

そんなわけで、つい先日アップした 「カモの記事」 を読んだAちゃんから、

私のコンデジにもズーム機能が付いていて使える、と教えてもらったときには、軽くショックでしたよ。

ブログを始めて1年半、私は何をやってきたんだろう・・?と。 (あ、今ちょっと大げさでした。笑)


人には 「思い込み」 というのが、ときどきあると思うんですが。

今回の私の場合、

「このデジカメでズーム機能が使えるのは、動画モードのときだけなんだ。」 と、

取説を読み違えて覚えたまま、ずっと信じて疑わなかったんです。


よく考えてみれば、そんなことあるはずがない。 (´ー`;)





(写真のほうの展開も、①からのつづきです。)

ズーーーム ②_a0094526_18251799.jpg

ぬ? タンポポ?





とはいっても、しょせんはコンデジ。

そうたいした写真を、期待できるわけではないでしょうが。


それでも今までよりもっと、遠くにあるものを撮りたくなったと思ったことを、
この場を借りてアナウンスしておこうと思います。(笑)

(どうも 自意識過剰っぽい 書き方のような気がしてなりませんが。^^;)

お月さまとか、今までより少しでも大きく撮ってみせますよ!


かばんの内ポケットに取説を忍ばせて歩く日々が、当面とうめんは続きそうです。

精進しょうじん精進。





近寄ってみると、やっぱりきれいだね。

ズーーーム ②_a0094526_18261241.jpg


でもこれは全然、人力ズーム です。(笑)

私自身がタンポポに、にじり寄って撮りました。

by fumichoco36 | 2008-10-23 00:57


<< ハロウィンに間に合うように ① 今はわりと大丈夫です (・ー・)v >>