人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生理現象のように



「あっ、プチパックマン状態!」

生理現象のように_a0094526_1671622.jpg





尾篭(びろう) な例え話で、恐縮ですが。

尾篭 ・・・ 話題が大小便などに関係があって、
口にするのが遠慮される様子




ウン〇もそうだけど、ブログの記事もまた、
何日かアウトプットできないと、苦しくなります。
生理的には同じだってことなのかもしれません。


けれど

これがもし、「ネイキッドブロガー」
なりつつある過程のあかしだったとしたなら・・・


それはそれで、歓迎すべきことなのかもしれないな
などとも思います。^^

ネイキッド(Naked) ・・・ 裸の ・ むき出しの ・ ありのままの




今回はいわゆる 「チラ裏」 的な内容で
お茶をにごして しまい、大変失礼いたしました!

チラ裏 ・・・ 「チラシの裏にでも書いとけよ!」
と言われてもしょうがないような、自己満足的な内容

お茶を濁す ・・・ いいかげんなことを言ったりして、その場をごまかすこと





≪ 編集後記 ≫

ふと気がついたら、注釈だらけになっていました。
ニホンゴッテ ムズカシイデスネ (━_━;)ゝ

by fumichoco36 | 2008-11-27 18:50


<< 軽く、犯罪者あつかいじゃん・・・ 生えているもの と しおり >>