マジピー ②


のつづきです。


クラッカーは表面に粒々の塩などが付いているタイプではないんですが。
生地そのもののしょっぱさが、やや強めです。

間のピーナッツクリームも、ナッツのかけらなどは入っていなくて、
普通のペースト状のものを、固まるように加工してあるみたいですよ。


そしてこのふたつが合体したとき!
甘さと しょっぱさのバランスが、絶妙なんです♪   うわぁい♪




a0094526_1443076.jpg




個包装あたりのカロリーは 144cal と、多からず少なからず。

小腹を満たすのにうってつけの、適度なボリューム感が気に入ってます。


今回は賞味期限が約 20日後に迫っているために、
見切り価格の 69円 で販売されていたものを、たまたま店頭で発見しました。


それで買うことにしたんですが、
普段ならだいたい100円前後で売られているので、30円ほどお得だった というわけですね。





a0094526_1455724.jpg




それで久しぶりに食べてみたんですが、 「やっぱり口に合うわ♪」 と、再認識。

気軽に食べられるそのジャンクさに、あらためて魅力を感じました。


一度に食べるのはひとつで充分なんだけど、
家にストックのある間は、なぜかしょっちゅう食べたくなってしまう。
そんな 魔性のお菓子 です。



結局つきつめれば、私が 「貧乏舌」 だってことなんでしょうね。(笑)



 おいすぃ~♪     つづく (次回で終了します。)

[PR]
by fumichoco36 | 2008-12-04 10:23


<< マジピー ③ マジピー ① >>