人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クロップドパンツ



おおみそかの朝は、突然届いた ペリカン便 に起されました。

クロップドパンツ_a0094526_19442319.jpg




インターホン越しに 「どちらからのお届けものですか?」 とたずねても、
「ご本人さまからでしょうか・・・」 などと、いまいち要領をえません。

それでとりあえず、認め印を片手に出てみることにしました。

送り状の品名欄を見て、ただちにモノが何かわかったので、
配達員のお兄さんに 「こんなかっこうですみません・・・」 などと一応わびながら、

(上着さえ何もはおらず、ふとんから出たそのまんまの姿だったものですから。笑)

すでに代金の支払いがすんでいるその品物を、受領印を押して受け取りました。







届いたのは、こちらでした。

クロップドパンツ_a0094526_19444834.jpg





4日ほど前の深夜にネットで注文したんですが、まさか年内に届くとは思ってなかったんですよ。

値段は30%オフセールといっても、たいした割引ではなかったんですが。

ひと目見てデザインが気に入ったので、すぐに買う気になりました。

先日購入したばかりの 焦げ茶色のショートブーツ とも、相性が良さそうです。


まだ実物の写真を、自分の手では撮ってないんですが。

ご参考までに、商品購入ページにリンクしておきますので、
もしご興味があれば(笑)、ご覧になってみて下さい。







HPから写真を拝借しました。
クリックしたら、商品ページに飛びます。





クロップドパンツ_a0094526_2075754.jpg
ディテールの中では特に、
すその部分を折り返しても履ける あたりが、気に入っています。
(これが 「2WAY」 と、商品名の頭につく所以ゆえんですね。)

ちなみに私が選んだのは、ブラウンのほうです。






「1号」 という、とても小さいサイズから、商品の取り扱いがあるこのお店は、
今までしたくても、なかなかおしゃれが出来なかった私にとって、頼もしい味方です。

また後日、プロフ写真上でお披露目させていただく機会もあろうかと思いますので、
そのときはよろしくお願いいたします。(笑)


やっぱりおしゃれは、いくつになっても心おどる、楽しいものですね♪

(↑なんだかちょっと、水野晴朗チックな 〆 になっちゃいました。笑)
by fumichoco36 | 2009-01-02 00:28


<< 大みそかの日常 孤独な大サギの つぶやき >>