人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「接 吻」 ①



ORIGINALオリジナル LOVEラヴ 接 吻せっぷん kiss 」  は、好きな曲のひとつです。


「長く 甘い 口づけをわす♪」 という歌詞で始まりますが、

いちばん共感できるのは、

「永遠に 独りで いることを知る♪」 という部分です。


あえてひと言で断じるならば、「せつない」 ですよね。

でもだからこそ、人は温もりを求めずには、いられないのかもしれません。





長く甘い口づけを交わす~  深く果てしなくあなたを~  知りたい・・・♪
「接 吻」 ①_a0094526_122514.jpg
fall in love 熱く口づけるたびに~  やけに~  色のない夢を見る・・・♪





話がちょっと飛びますが。


私のブログは、さびしさが原動力。

恥ずかしながら、死ぬまでにひとりでもいいから、笑いあえる友達と出会いたいです。

もしかしたら一生かなわない、願いなのかもしれませんが。

真冬なのに、暑苦しいこと、この上ないですね。(笑)


でもまあ、遠目とおめ「キャラ」 として見るぶんには、笑えると思いますので、

今後ともおつきあいいただければ、幸いです。 どうぞよろしくお願いします。^^ヾ




続編では、You Tube で見つけてきた、この 「接 吻せっぷん 」 の中で、

私が 「おっ!(゚∀゚* 」 と思った2種類について、取り上げてみたいと思います。

お楽しみに♪





:: 追伸 ::

前回、記事中の写真をクリックすると、もれなく 広ブロ応援クリック につながるという、

姑息こそくなトラップを仕掛けてみたところ、わざと引っかかっていただき、ありがとうございました♪

皆さん、いい人たちだなぁ・・・ と、思いましたよ。(笑)

このぶんだと、私がいつブログの更新を途絶とだえさせても、

「なんかあった?」 と、気づいてもらえそうで、ひと安心です。(笑)


そんなわけで今回もまた、二匹目のドジョウを狙うべく、同じ仕掛けをば。

世の中そんなに甘いわけじゃないのは、じゅうじゅう承知の上ですが。

友達がひとりもいない、哀れな38歳女に愛の手を・・・

っていうのは、さすがに馬鹿にしていますね。

こりゃ、失敬失敬!f(^^;

でも、「来たよ♪」 の代わりに押していただけると、喜ぶのは本当ですよ♪




≪編集後記≫

ブログの文章の書き方って、本当に難しいですね。

もっと上手な力の入れ具合、抜き具合を学んでいかねば。

たとえどんなに嫌われても、私には私の文章しか書けないのだから。
by fumichoco36 | 2009-01-31 19:54


<< 一時休止のお知らせです。 「 予 約 」 >>