人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それでも  仕込む~よ  食パンを~♪ ① 



上のタイトルは、 「 線路は  つづく~よ  ど~こまーでーも~♪ 」と同じふしで、読んでやってください。


2月の頭の週は、絶不調でした。

心が弱っているところに、その前の週末に、生まれて初めて自分で調理して食べた、

殻付き牡蠣かきのグリルがアタってしまったのが、原因だったと思われます。

でも実際のところは、牡蠣のせいなんかじゃないような気もしますが・・。

だとしたら牡蠣チャン、濡れぎぬを着せてゴメンちゃい。。





それでも  仕込む~よ  食パンを~♪ ① _a0094526_189133.jpg
「ちゃい」 て、エエ年してアンタ・・・





時系列的には、その1日2日前にさかのぼります。


  食パン を焼いたんですよ。

我が家ではホームベーカリーを、愛用しております。


なんだか話が飛び飛びになってしまいそうなので、先に謝っておきますね。

ごめんなさい。

もし文脈のつながらない箇所かしょがあれば、コメント欄ででも遠慮なくツッコんでもらえれば、

それはそれで、また喜びます。(笑)





それでも  仕込む~よ  食パンを~♪ ① _a0094526_1810977.jpg





「心が暗いときに撮った写真は、暗い。」 と目にすることが、たまにありますが。


作業工程をブログにしようと思い立って、写真を逐一ちくいち撮ってみたんですよ。


曇天下どんてんかの自然光撮影だったせいもあるかと思うんですが、まあ見事なまでに、暗い印象のモノばかり・・・。(笑)

そのあたりも含めて、「ああそうだな・・・」 と遠目にながめながら、追っかけてやっていただければ幸いです。^^ヽ





おっと! 

私にしては意外と短いですが。

今回はひとまず、イントロデュース編。 

枕の部分までにということで・・・    テテンテンテンテン・・・
                    広島ブログ



じつはつづきが長すぎて、編集を挫折ざせつしました。
ゴメンナサイ ノ オヤスミナサイ・・・zzz

by fumichoco36 | 2009-02-14 03:31


<< それでも  仕込む~よ  食パ... 野バラ一輪 >>