人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シューーー!! って。



シューーー!! って。_a0094526_17451474.jpg




          なんの目新しさもない、飛行機雲ですが。

          4月5日の夕方に撮影しました。

          日曜日の夕方という時間がら、そしてスーパーの駐車場という場所がら、
 
          周りに人の 往 来おうらい が、わりとあったんですよ。

          そんななかでコンデジを持って、上を向いて撮影していたものですから・・・・





                    ※ 大丈夫です! 

                      場所をふさいで皆さんのご迷惑ならないように、

                       今 回 は 、 ちゃんと気をつけましたから。


                      ・・・ いや、いつも気をつけようよ。。 ^^;






          「いったいなにを撮ってるんだ? UFO?」 といった感じで、

          私と同じ方向を見上げるかたが数人。


          お騒がせしてすみません。

          単なるけちな ブ ロ グ 用 写 真 で 、ご ぜ え ま す .... (((((^^;


          ゴゴゴゴゴゴ・・・ 広島ブログ
by fumichoco36 | 2009-04-15 16:28


<< ま が り な り に も A ちゃん >>