人気ブログランキング | 話題のタグを見る
数 字 2 題



  4月も、はや終わろうとしていますね。

  まだなんにもやってないよ、時間を返して! という感じですが。


  写真は4月9日に撮ったものです。





数 字 2 題_a0094526_14561520.jpg




  近所のボックスストアの出入り口付近で、ふと見上げて、気づいて撮影しました。


  電信柱なんですが、左右にドラム缶状のものが付いてて

  それぞれに数字が書いてあります。 10 と 20 。

  おそらく電圧に関するものなんでしょうね。



  抜けるような青空と、メカメカしい無機質のコントラストにひかれて、思わずパチリ。

  だからどうした的ではありますが、一応はっきり撮れてますね。


  アップできて満足です。(笑)






  とはいっても、せっかくのブログ記事ですから、も う 1 題 。


  人 間 関 係 計 算 機


  リンク先なかほどの、遊び方をごらん下さい。

  右上の赤い計算機に、数字等を入力するんですが。

  ここでひとつ注意点があります。


  空欄をクリックして、
  テンキー (キーボードの数字のキー) で入力しようと思っても、うまくいきませんよ~ 

   ( 失敗したのは私です。 σ(^^;


  そうじゃなくて、画面上の計算機の数字をクリックして選ぶと、空欄に表示されていきます。



  「人間計算」 (個人) より、
   人 間 関 係 計 算  (お互い) のほうが面白いと、個人的には感じました。

   ( ちなみにどちらの誕生日を先に入力しても、同じ結果が出るみたいですよ。



  たとえばAちゃんと私の場合は、こうでした。


  ヨイイイミデ  キンチョウヲ  カンジル。  オタガイノカンガエヲ  リカイデキレバ◎


  うん、そうか。



  でもこれって、いわゆる占いの一種で、

  どう読んでも当たっているように思える答えが、一応出るように作られてるんでしょうね・・・



  そこはまぁ、お遊びですから。^^

  よろしければ、お気楽にやってみてくださいね♪
by fumichoco36 | 2009-04-26 17:48


<< 悪びれないように 休日のブランチセット ④   ... >>