人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   目 が 気 持 ち よ く な く ち ゃ ②



    からのつづきです。


   最後にもう一ヶ所、加工しました。

   上下ふたつの違い、わかりますか?

   難易度は ★ ★ ★ です。 (笑)




          流線形のボディー♪      


          流線形のボディー♪      







   すみません、ほぼまったく同じですね。

   あとで反省しますので、みなまでおっしゃいますな!





   正解は 背 景 です。

   文字の部分だけを見ると、少しわかりやすいかも。



     流線形のボディー♪



   びろびろびろ~っと、周りになんか見えませんか?

   お肉に合わせて、うっすらピンクっぽい色を付けてるんです。




   さらにいうとこれは、記事の最後に貼ったバナーの背景と、同じ色だったりもします。


      hiroshimablog 


   部屋の明るさによっては、わかりにくいでしょうか?

   グリーンの文字に、ピンク のバックカラー。




   どうでもいい部分に、細かいですね!

   ブログごときで、なーにやってんだか!(笑)







   かたやもっと大もとの部分、
   記事の題材選びの段階で、センスを疑われるような場合もあるしなぁ・・・



   せっかく見にきていただいたかたに
   不愉快な思いをさせるのは、けっして本意ではなく、不徳のいたすところです。





   目 が 気 持 ち よ く な く ち ゃ ②_a0094526_16432068.jpg





                 3年めになりますが、ブログの運営って
                 むずかしい面もあるものだな・・・ と、つくづく思っています。


                 もっと気をつけながら、がんばらなきゃ。





   目 が 気 持 ち よ く な く ち ゃ ②_a0094526_16415153.jpg





                    けれど最終的には、その時点でよしとしたものを
                    自由にアップしていくことになろうかと思います。


                    失敗することもあるかもしれませんが
                    悪しからずご理解いただけますよう
                    よろしくお願い申し上げます。




                    過去ログをたまに振り返ると、
                    自分で見るのもいたたまれないほどの内容なので
                    ベストだなどとは、けっして思ってないのですが。


                    恥ずかしながら、これが現時点での、私のブログです。


                    



   目 が 気 持 ち よ く な く ち ゃ ②_a0094526_1643335.jpg




                    気づかずに配慮が足らない部分があろうことも
                    想像できるので、胃の痛む思いではありますが。

                    長い目で見守ってやっていただけると、幸いです。


                    もっとピカピカに、磨き上げないとな! 

                    表現力も、心も。
by fumichoco36 | 2009-05-30 01:04


<<    あ り が ち な モ ...    ディープキ・・・ いやいや ③ >>