人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   横 と 縦 ・ 水 平 感 覚



   横 と 縦 ・ 水 平 感 覚_a0094526_14104412.jpg




    近所の川沿いにて。

    雲ひとつない、なめらかな夕空ですね。




    建物の写しかたが右下がりで、見る人が見れば 気持ち悪いかも。


    絶対音感ならぬ、 「 絶 対 水 平 感 覚 」 を お持ちの皆さん、写真オンチで ごめんなさい。






    まず 横構図で 撮ったんですが。

    空メインなら、やっぱり縦だろう! ということで・・・








   横 と 縦 ・ 水 平 感 覚_a0094526_1422936.jpg




                あんまり変わりばえしませんが、何枚か撮ってみた中の一枚です。



                機材は おもちゃみたいだし、勉強したこともないので
                「 いい写真 」 のなんたるかは、皆目わかっておりませんが。



                心に映った夕日のきれいさに免じて・・・  ご め ん ♪
by fumichoco36 | 2009-07-08 09:38


<<      顔 ?      じ か に 生 え ... >>