人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    ア ヤ し い 者 で は ・・・  ②




     の つづきです。


    ひとしきり撮り終えたころ、先ほどのご婦人から、また声をかけられました。

    「 大丈夫ですか? 」

    ・・・ もしかしてそれは、私の頭の中のことでしょうか? (苦笑)






    ア ヤ し い 者 で は ・・・  ②_a0094526_164868.jpg

と ん が り 山 ま で







    「 あの、ブログっていうのを、ご存知ですか? 」

    「 あれをやっているんですよ・・・ 」 などと、かいつまんで説明。




    美人さんいわく 「 こんな場所ところが、そんな対象になるなんて、思いもしませんでした!」 と。

    大きな目を 笑顔で見開かれました。 ( ま、まぶしい! )




    どうやらご自宅の庭先から その踏切までが、ほど近かったようです。

    ヘンな場所で撮ってはおりますが、けっして不審者ではございません。

    ご心配おかけして、ごめんなさい! (笑)










    ア ヤ し い 者 で は ・・・  ②_a0094526_16303690.jpg

ソ フ ト ・ モ ノ ク ロ






    「 お邪魔して、どうもすみませんでした。 」 と

    あらためて一礼してから、見送っていただくように、その場を あとにしました。



    あとになって気付くと、蚊に 一ヶ所、足を食われていましたが。 (笑)

    撮るのと、ご通行のさまたげにならないことに意識を向けていると、気付かないものですね。









    ア ヤ し い 者 で は ・・・  ②_a0094526_16423491.jpg

続 く よ






    ともあれ、道ばたでの撮影時には、いっそう気をつけようと感じた、ひとコマだったのでした。


    続けていきたい 楽しみならばこそ・・・








    ア ヤ し い 者 で は ・・・  ②_a0094526_16411466.jpg

し ぶ と く









by fumichoco36 | 2009-08-10 09:32


<<     タンクトップ と 秋色...     避 け ら れ な い... >>