人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    ゆ く 夏 を 惜 し む よ う に




                       この日のつづき  です。



    ゆ く 夏 を 惜 し む よ う に_a0094526_15491528.jpg


                       背の高い鉄塔って、それだけでかっこいいですね。

                       てっぺんの黄色 がポイント!








    ゆ く 夏 を 惜 し む よ う に_a0094526_1551582.jpg



              「 お や じ の 会 」  との意味合いのコントラストに、微妙な笑いを誘われます。


              ( それってちょっと 不謹慎きんしん かも・・・   なんか ごめんなさい。 )








    ゆ く 夏 を 惜 し む よ う に_a0094526_15545078.jpg



              進行方向にあった、さっきのとはまた別の鉄塔。


              しかし主役は、はけではいたような、流れる形の雲だなぁ・・・ と。


              ( 空の青を、加工で少し強調してみたり。 )









    ゆ く 夏 を 惜 し む よ う に_a0094526_162516.jpg



                 「通学路」 の道路標識? 

                 ( 調べてみると違いました。 それは黄色い四角。 )

                 (   この青い三角は 「横断歩道」 ですね。 近くに小学校 あり。 )





                 ストーリー性なんて、今まで考えたこともなかったんですが。

                 これを見ると、お兄ちゃんが妹を 「ほら、早く早く!」 って
                 後ろから せっついてるように見えませんか?




                 8月7日に撮ったものです。

                 こちらは一枚上と違って、色を調整してないにもかかわらず
                 全体的に青っぽい雰囲気ですね。

 


                 これが 「 夏 の 夕 方 の 空 気 の 色 」 なんでしょうか。


                 ( おや うっかり、詩人気取り?!)
by fumichoco36 | 2009-08-23 18:38


<<     夏 の 宿 題 、 山...     影 は 秋 色 >>