人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつも自分比ですが(笑)

ここ最近はオレンジ寄りな色みのチークを使っていたのですが、なんとなくくすんで見えるような気がしていました。

ふわっとした発色のピンクのが欲しい。 
そう思いたって、先日記事にアップした使用感のいいリップグロスと同じメーカーのものを買ってきました。

肌化粧の仕上げにブラシに取り、手で粉量を調整してから頬につけるとなかなかいい感じです。 (あくまで 自己満足 ですが。笑) 

ただしかなり発色がいいようなので、量に気をつけないとお酒を飲んだ時みたいな「赤ら顔」になってしまいます。

いつも自分比ですが(笑)_a0094526_23101638.jpg


グロスにチークときて次にねらっているのはヘアアイロン。 もっか検討中です。


   
by fumichoco36 | 2007-03-24 20:00


<< ふみちょこの「寂しい、つらい」... 失敗未満はしょっちゅう >>