人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の夜の夢


Аちゃんが仕事で忙しければ忙しいほど、反比例して私には時間ができます。 それが今。

だからここぞとばかりに、ブログの作業を集中してやっておこうと思います。

たとえどんなに気持ちがあっても、物理的に時間がとれない時には、無理な話ですから。

まったくの趣味の世界とはいえ、自己表現の場があるのは幸せなことだ、と思うしだいです。  




今回のブログは、はじめから戯言(たわごと)だと思って、読んでくださいね。

各方面から人格を疑われるようなことが、ないといいのですが。 




「オセロで負けたら友達に」
という企画を考えてみました。
春の夜の夢_a0094526_16394847.jpg

まず私が携帯版オセロゲームを、買って準備しておきます。

次にブロガーさんの中から参加者を募(つの)って、
実際に会っていただき、さしで勝負します。


 「勝負だ!」   「うぉりゃ~!」 


対戦の結果、負けたほうは勝ったほうのブログに、
ときどきコメントを入れなければならないという、
ルールではどうでしょうか?





こういう 妄想(もうそう)は、しているだけで面白い   ので、ネタとして一本上げてみました。

いつか夢がかなう日が来るかどうかは、対戦相手に立候補して下さるブロガーさんが、現れるかどうかしだいです。



私がブログを続ける限り、先々までお待ちしておりますので、どのタイミングでもかまいません。

万が一、我こそは!と思われるブロガーさんがいらっしゃれば、

いつでも私までご一報下さい。

コメントも大歓迎です




・・九分九厘、ありえない。

ひんしゅくを買う                 だけで終わることが避けられない、春の夜の夢のような絵空事でした。

わかっているなら書かなきゃいいのに。 どうしちゃったんだろう、私は。(笑)


地に足をつけて、ちゃんと生きていきたいと思います。 

おあとがよろしいようで・・ 




「あなたとキャッチボールがしたいです。」

広島ブログ
お帰り前に 1クリック、お願いできませんか?

by fumichoco36 | 2008-03-16 19:23


<< おかき・おせんべい 試食見本品 ご飯の好みのかたさに、どう折り... >>