人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トランスフォーム!(笑) ①


書きたい順序があるので、今回から何回かに分けて、数日前までさかのぼった日記を書いていきます。

文中に出てくる日付に、ちょっと違和感があるかもしれませんが、よろしくお付き合いくださいね。


トランスフォーム!(笑) ①_a0094526_16394430.gif


ずいぶん気温が上がってきました。

21日の月曜日は 晴天  でしたよ。

お昼に外を歩けば、タンクトップの上に長袖のTシャツといったかっこうでも、ちょっと暑かったくらいです。

「そろそろ水出しのお茶パックを買って、仕込んどいてもいいかも。  」 と思うほどでしたよ。



先日、日傘とサンダルを立て続けに購入したんですが、

今回また新たに、サンダル(2足目)とインナー類数点を、追加で注文しました。 


実は今、こっそり  「トランスフォーム中  なんです。


というのは半分冗談ですが、そこそこまとまったお金を使うのが、

歯医者さんや冠婚葬祭に行く時だけというのは、

せっかく生きているのに、あんまりじゃないか・・ と感じ始めまして。



もっとも基本的には  貯金第一主義  なので、(つまりはケチ。笑)

買い物にズッポリはまるような真似(まね)は、おそらくしないでしょう。

通帳の数字が日に日にどんどん減っていくのは、感覚的に耐えられませんから。




近い将来人と会うなどの予定が、はっきり決まっているわけじゃないんです。

でも時にはこうして、

 自分のモチベーションを上げて おいてやらないと、心がつぶれてしまいそうに感じる 

というのが、恥ずかしながら正直なところです。  アイタタタ・・




メンバーズカードを確認してみると、すでに7ヶ月以上もごぶさたしている美容院にも、

そろそろ行っておこうかな? と思っている今日この頃です。


(ここまでを書いたのは、4月21日月曜日でした。)





トランスフォーム!(笑) ①_a0094526_20444959.jpg





しんみりしちゃって、ごめんなさい! 
広島ブログ
よろしければクリック、おねがいします。

by fumichoco36 | 2008-04-24 16:46


<< さながら 「悲痛な叫び」 のよ... 近所の梅の定点観測 ⑥ >>