人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとか生きてます


どんなにボロボロになっても、私はまだブログの管理人だから。

近況報告をさせてもらいますね。 


まず1つ、パートの面接に行ってきました。 (結果はまだ届いていません。)

今のところ、 週2日程度で午後の時間に働ける仕事  にしぼって探しています。

子供がいないにせよ、家事第一で職場にもご迷惑がかからないようにと考えると、こういう選択になりました。

やるからには、責任を持って長く続けたいですから。

今週もまた、別の募集先に見学に行ったりする事があるかもしれません。

公私の 「公」 のほうは、そんな感じです。


「私」 のほうはと言いますと。

たまにはAちゃんが、家で夜ご飯を食べられる時間に帰ってこれるようになったので、作っています。 

野菜を何種類も使っている献立を食べる時、たったそれだけの事ですが、心がなぐさめられますね。

あと前からわかっていた事なんですが、10円ハゲ が出来ています。(笑)

髪を結んでみたら、すごくわかりやすかったです。

でもこれは高校生時代から、出来たり治ったりを繰り返しているので、別に今さら驚いていません。

体はあいかわらずやせ細ったままですが、日常生活に差しさわらない程度なので、
とりたてて深刻にならないようにしています。
動けりゃいいんです。




だから今のところ結局、何ら進展していませんね。(笑)

 ブログ更新してないだけじゃん・・



ブログを更新をしていてもいなくても、見に来て下さるかたがいるのは、
(あえて書きますが) 友達のいない私にとっては、ありがたい事です。 

これから先、もし仮にどこかで働けるようになったとします。
今のところ、とらぬタヌキの皮算用 でしかありませんが。

すると、仕事と家事の両立に慣れるまで、またブログ更新の間隔は、きっと開くことになるでしょう。


決して人気ブログではないのに、見に来ていただけるかたに申し訳ないです。 


もしこれを読んでくださっているあなたがブロガーさんならば、
コメントにURLを貼っておいてくだされば、更新したらお知らせにうかがいますよ。    アップしました・・

ブロガーさんじゃない場合でも、フリーメールアドレスなど、
私が知っても差し支えない連絡先を持っていらっしゃれば、
鍵コメにでも書き込んでおいてもらえれば、やっぱり同じようにお知らせにうかがいますし。    こんにちは~


しょせん素人が趣味でやっている取るに足らないブログなので、最後は別にどうだっていいのだと思いますが。
私だってお気に入りに登録していたブログを削除することは、ままありますし珍しくない事です。


でも管理人の私自身は少なくとも、作業する限りは一所懸命やってきたし、
これからもそうとしか出来ないだろうな・・と思います。



「このブログがいつまで続くのか、今はまったくわからない。」

というのが正直なところです。



こんなふうに今も、 出口の見えないトンネルの中を走っている状態  は続いていますが、
とりあえずなんとか生きています。





見に来て下さるかたは、きっとどこかで少し、
私の安否を気にかけて下さっているに違いありませんから、私には報告する義務がある。(笑)
というのはなかば冗談ですが・・ いつもありがとうございます。 


腰をすえてまた取るに足らない身近な話題をあれこれ、細かくレポートしたいところではありますが、
少なくとも現時点では、それは差し控えておこうと思います。

なんらかの形が見えてくるまで、まだしばらくの間は就職活動を続けておかなければ、

あとになればなるほど、悔いが残りそうですから。 

 自分の人生への責任は、どうしたって自分が取るしかない  ですもんね。


そういったところで、ブログの更新は不定期になる可能性が大きいので、
恐れ入りますが連絡先の件も含めて、皆様におかれましては、よろしくお願い致します。  



梅雨寒つゆざむ という言葉があります。

なんとか生きてます_a0094526_22262268.gif 体感的にかなり暑くなったかと思っていたのに、急に肌寒い日があったりしていますね。
 いつでもそうですが、体調管理にお気をつけになって、お元気でお過ごし下さい。
 何をするにも体が資本ですから。










更新当日のお昼下がり。
我が家の近所では、こんなお天気でしたよ。





長々とすみませんでした。(笑)
広島ブログ
よろしかったら、クリックおねがいします。

by fumichoco36 | 2008-05-13 23:19


<< 書きたいけれど書けないジレンマ 日焼け防止用の手袋 ③ >>