人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見下ろす月 ②


つづき です。

店の中には灯りがこうこうとついていて、店員さんがいそがしく立ち働いてらっしゃいます。

外からの撮影、無断でしても大丈夫かな? 断りを入れたほうがいいんだろうか。

ちょっとそう思いもしたんですが、今回はそのままで撮らせてもらいました。


田舎のこのあたりにしては珍しい、そんな電飾だから、

私と同じように のごとく (!) 引き寄せられて、写真を撮っていく人はきっと珍しくないはずです。


だからいちいち確認しなくても、お店の側からしてみれば、「ああ、またか。」 ぐらいのもんじゃないかな?

勝手にそう判断して、遠慮なく何枚も撮らせていただきました。




見下ろす月 ②_a0094526_2021759.jpg




じつはこの場所でのチャレンジは、先週に続いて2度目。

前回も同じく買い物帰りだったんですが。

ショッピングバックの中にアイスクリームが入っていたので、気がせいて、ろくな写真が撮れなかったんです。 

ぶれぶれでした。(笑)
 

だから来た以上、「今度こそは!」 といきごんで、電飾のベンチまでしっかり押さえましたよ♪

It's a small  自己満足!




でも一番きれいに撮れたのは、そんなちっちゃい私を、
遠くから見守ってくれていた、お月さんだったのかもしれません。


見下ろす月 ②_a0094526_2033113.jpg
by fumichoco36 | 2008-10-20 00:18


<< ズーーーム! ① 見下ろす月 ① >>