人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四者でウッヒャ~~! ③


ひと呼吸置きましたが。
こちら のつづきで、このシリーズの最終回です。




バシャ! バシャ! バシャ! バシャ! バシャ!

四者でウッヒャ~~! ③_a0094526_152944.jpg

川の中の鯉たちは、まさに「狂喜乱舞」 といったありさま。





小さな男の子 と そのお母さん、鯉の群れ、私という四者のそれぞれが、
「ウッヒャ~~!!」 という軽い興奮状態だった餌付えづけタイムは、

男の子の手持ちのパンくずが、川にすべて投げこまれると同時に、終わりを告げました。

(時間にしてみれば、わずが5分間たらずのことだったと思われますが。)



事がすんでしまえば、あとは三々五々に立ち去るばかりです。

もうちょっと写真のつづきを撮っておきたかった私に、
若いお母さんが 「お先に失礼します!」 と、声をかけてくださいました。


私の口から出た返事はもちろん、「お疲れさまでした!(^0^)ゞ」

そう、お疲れさまでした。 ぼくもお母さんも、鯉も私も。(笑)



思わぬプチ祭りに遭遇した余韻よいんが胸の中に残って、
1週間以上たった今になってようやく、アップ完了という運びとなりましたとさ。

めでたしめでたし・・・ 



(長々おつきあい  ありがとうございました。)
by fumichoco36 | 2008-11-16 14:53


<< フミチョコ チョコ 大人買い ② フミチョコ チョコ 大人買い ① >>