人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フミチョコ チョコ 大人買い ②


こちら のつづきです。



好みの硬さになるまで冷凍庫に入れて
固めたものを、ひと粒試食してみました。

フミチョコ チョコ 大人買い ②_a0094526_18563529.jpg



チョコレートとしては厚みのある大きめな
ひと口大で、じゅうぶんなごたえがあります。

(2.3cm × 3.3cm × 1.5cm)



フミチョコ チョコ 大人買い ②_a0094526_1912489.jpg




で、気になっていた味のほうはと申しますと ・・・

「ものすごく繊細か?」 と聞かれれば、そうでもないかも
しれませんが、決して粉っぽいというわけでもありません。

ひと粒あたりの実質的なお値段が、10円弱 ということを踏まえれば、
コストパフォーマンスが高くて、じゅうぶんおいしいレベルだと感じましたよ♪





フミチョコ チョコ 大人買い ②_a0094526_197155.jpg

(なんだか偉そうな書き方になっていたら、ごめんなさい。^^;)

by fumichoco36 | 2008-11-17 09:32


<< くもり空に  チュン  チュン... 四者でウッヒャ~~! ③ >>