人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレ ・ クリスマス



プレ ・ クリスマス_a0094526_2040795.jpg

そろそろ クリスマス が近づいてきましたね。

っていうか、うかうかしていると、
あっという間に通りすぎちゃいそうですね。(笑)






定休日のケーキ屋さんの軒先のきさきでは、ライトの下に
吊るされた リース が、ちょっと渋くていい感じです。

プレ ・ クリスマス_a0094526_20442678.jpg

ご覧いただいているのはカラー写真なんですが。

加工してもっと色数を減らすなどしたら、
セピア色の一枚 に仕上がりそうですね。

でもそこまでると、時間がかかりすぎる上に
面倒くさそうなので、今回はパスしますが。(笑)






「またのお越しをお待ちしております」

今年もクリスマスケーキなど、買う予定のない我が家。

いつも定休日に来て、撮らせていただくばかりですみません。

プレ ・ クリスマス_a0094526_20461726.jpg

星くずのような粒々つぶつぶの小さな電飾も、

窓ガラスに映って、キラキラ きれい ですね。

ドリカムの 「ウインターソング」 が、聴こえてきそうです。




右手前の 大きなオレンジ色のカボチャ は、
ハロウィンのときからずっと飾られっぱなしで、
ちょっと泣かせます。(笑)

by fumichoco36 | 2008-12-14 00:40


<< トワイライト ・ ライト カメラを上下に、ウィーーン! >>