人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後の一押し ④


この 続きで、今シリーズの最終回です。  長々おつきあい、ありがとうございました!(笑)


この記事の草稿そうこうをノートに下書きしたのは、商品が手元に届いた当日の夜だったんですが。

いまだに試しきすらもすませてないので、早めに確かめておかなければいけません。

注文前から気になっていたヒールの高さや、足へのフィット感なども含めて。


外反母趾がいはんぼし 気味 なので、靴選びは私にとって、シビアな問題のひとつなんですよ。

週明けにコンビニで一括いっかつ払いをすませたら、晴れて私の物になります。

(12月16日 ファミマにて、すでに払い込みは完了しました。^^ゞ)




最後の一押し ④_a0094526_1287100.jpg
キュ!ッと小股こまたの切れ上がった…

ちなみに 「小股」っていうのは、足袋(タビ)の
親指の股 のことなんだそうですよ。
(はっきりとは知りませんでした。)





ちょっと奮発ふんぱつはしたけれど、せっかく手に入れた限りは、スカートにパンツにと
いろいろコーディネイトを試行錯誤しながら、合わせて履いてみたいと思っています。


今から楽しみだなぁ♪    「脱皮!脱皮!」





最後の一押し ④_a0094526_1291630.jpg
「ニーニー、イーイー」って、
ひそかに (いん) を、ふんでいますよね。
なにげに 足裏ラッパー (^m^





そういった流れで、おふたかた ( kunikoさんさっちんさん ) からの

最後の一押しがあったおかげで、購入に踏み切ることができました。 

感謝! (・ー・ゞ



言葉をどんなふうに受け止めて生かすかは、自分しだいだと思いますが。

これから先もブログを続けていくなかで、同じようなことがまた、起こりえるかもしれないな…

という予感はしています。


自分で責任をちゃんと取りつつも、 感性のアンテナは常にピッ! と、立たせておきたいものです。





最後の一押し ④_a0094526_1294478.jpg





< 編集後記 >

ショートブーツを履いた全身写真は、また折を見てプロフ写真にでも、小さく (笑) アップしたいと思います。

そのときは 「ああ、これが 例のあれ ね! 」 と、軽く笑ってやっていただければ幸いです。


 完






(こんなの本気で期待したら、
影で笑われそうですが・・・^^)

by fumichoco36 | 2008-12-19 19:24


<< パーマ ① 最後の一押し ③ >>