人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろ ブログ 3年生 ①



     字数の都合上、話が急発進してしまって、恐縮なのですが。


     すみません、また余計なことを書きます。(笑)

     さらっと、読み流してやってくださいね。





そろそろ ブログ 3年生 ①_a0094526_275479.jpg



                ※ 写真と本文は、別展開です。  

                 ややこしくって、ゴメンなさい。


                 2月11日撮影。

                 近所の床屋さんの前の、植え込みの中にあった草花 です。

                 
                 当日は風が強くて、写真を撮りながら、

                 「か~ぜに~ 髪を~とかれ~ おやすみのぉ 口づぅけをぉ・・・♪」 という、

                 『 ルパン三世 愛のテーマ 』 が、脳内BGM として、流れておりました。

                 参照URL  http://www.youtube.com/watch?v=aAGAQzivzqk

                 コピペしてお楽しみください♪  ぜひ! オススメです!


                 ・・・ いや、最後の More 欄で、もう一度 You Tube 画面 を 貼りましょうね♪

                 今日の日記のクライマックスは、もしかして ココ!?(笑)









     このブログへ全てのかたが、好意を持って来られているばかりとは、限りません。

     「別にアレなんだけど、なんとなく動向が気になるから」 というケースも、なかには・・・


     「 ある と 思います!」 < このセリフ、もっかマイブームのひとつです。(笑)





そろそろ ブログ 3年生 ①_a0094526_2113968.jpg



              2月14日撮影。

              当日は雨上がりで、羽を洗われたオスガモ は、いつもにも増して、ピカピカしていました。

              よく晴れていたので、水面に映る影も、くっきりと色濃いですね。

              小春日和の川辺でのお昼寝(?)は、ぽかぽか して、本当に気持ちよさそうでしたよ♪









     ブロガーとしての自分を、かんがみたとき。


     たとえば、他所よそさまで毎日のようにくり広げられる、にぎやかなコメントの輪に入れなくても。

     たとえば、断られたあとの展開を予想して、リンクをお願いすることが、できにくくなっていても。



     それはすべて、今までの自分が招いてきた結果であって、

     うらやんだり、ましてやひがんだりするのは、まったくのおかど違いである。






そろそろ ブログ 3年生 ①_a0094526_213775.jpg



                こちらも、2月14日撮影。

                梅の短い一枝 ですね。(あっちを向いておりますが。^^)


                明るめの設定で撮ったので、花の色は白く飛んでしまいましたが、

                ピーカンの空の色は、きれいに写ったんじゃないか?と。


                エェェ~、自画自賛すんの??(笑)

                ツッコみどころも多々ございますが、まあご一緒に、春の雰囲気を楽しみましょう!


                うめぇはぁ~ さいぃたぁか  さくぅらぁはぁ~ まだかいな♪
  




     広島ブログ



     けれど、その一方で

     打算的になってまで、澄み切った青空の下を歩くような

     明るい王道を望まなくても、別にもういいんじゃないか?


     最近そんなふうに、思うことがあるんです。





     尻切れトンボですみません!

     ② へ続きます・・・






 



     ではでは、お待たせいたしました!
  
    You Tube で~す!(笑)

    インディアンよろしく、「フミチョコ、ウソツカナイ!」 ってことで。^^

    名曲っすよ!!




     『 ルパン三世 愛のテーマ 』  水木一郎
by fumichoco36 | 2009-02-21 03:29


<< そろそろ ブログ 3年生 ② リニューアル後 の 蒟蒻畑  ... >>