人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日のブランチセット ①  キュウ リ



  休日のお昼。

  Aちゃんにブランチセットを用意してあげます。

  当たり前の家事のひとつなんですが、便宜べんぎ上、こんな書き方です。 ^^



  まずは キ ュ ウ リ から。

  だ し 入 り み そ っていうのは普通のよりも、質感がちょっとゆるい感じなんです。

  だから塗りやすい。

  乱切りにしたキュウリに、バターナイフを使ってぬりぬり・・・




休日のブランチセット ①  キュウ リ_a0094526_10304032.jpg




  ただ切っただけのキュウリって、こういっては アレ ですが・・・

  こ お ろ ぎ の エ サ みたいだと感じたりしませんか?


  あの青臭さがほんのちょっっぴり苦手で、塩もみにしたもののほうが、個人的には好みなんですが。


  だけど今回はAちゃんに出すためなので、そのあたりの心配はありません。

  (つまりは、勝手です.. f^^;



  どうぞ召しませ♪ パシパシした食感の、みずみずしいキュウリを!




  
    
  ち び フ ミ を
  ぽちっとしてね
  広 島 ブ ロ グ

by fumichoco36 | 2009-04-18 16:25


<< 夕 方 の 白 い 半 月 ま が り な り に も >>