人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    ス ヌ ー ピ ー の 空 び ん  ②



     か ら の 続 き で す 。


    当たり前のことを、あえて書きますが。

    スヌーピーって、かわいらしいですよね。

    いい大人にもそう感じさせるんだから、やっぱりさすがのデザインです。


    うきうきしたテンションのままで、中身をきれいに洗い落としたら、もちろん  撮 ・ 影 ・ 開 ・ 始 !





    ス ヌ ー ピ ー の 空 び ん  ②_a0094526_1914272.jpg



せ っ か く だ か ら 、 で っ か め  に ね ♪







    ス ヌ ー ピ ー の 空 び ん  ②_a0094526_19142511.jpg



び ん の  内 側  か ら も ね ♪








    これでまたひとつ空き瓶のストックが、棚の奥に仲間入りしてしまいました。

    我が家の台所収納スペースは、もはやコーヒーやジャムの空き瓶だらけなんですよ・・・ A^^;




    ス ヌ ー ピ ー の 空 び ん  ②_a0094526_19145954.jpg




    しかしこれだけかわいいと、そうやすやすとは捨てられますまい・・・  

   

    や む を え ん !




    そんなふうに感じながらフタの笑顔を見ると、なんだか ニ ク らしいわね。




   

    

      ち っ さ い ほ う と お っ き い ほ う、
      ど っ ち が え え ?
      広 島 ブ ロ グ 
by fumichoco36 | 2009-04-30 18:09


<<     ね ぎ ら い の お...    れ も ん は ち み つ >>