人気ブログランキング | 話題のタグを見る
百円 拾って パクッた!



  先日、買い物からの帰り道のこと。

  いつものように歩いてたんですが。


  踏み切りをすぎたところで、横を通った自転車の若い男の子 (推定はたち前) が、

  チャリーン! と、なにかを落としたんです。

  一瞬気にとめたふうの彼でしたが、そのまま走り去っていきました・・・・



  そんなに  ヒマじゃね~し!




  気になって、音の鳴ったほうへ近づいて道の上を見ると、そこには 100円玉 ● が!



  ・・・当然、ひろうじゃありませんか。(笑)




  進行方向が同じだったもので、信号待ちで間に合えば、届けてあげようかなと。



  ホ ン ト ? (笑)





百円 拾って パクッた!_a0094526_184823.jpg


                    近所の梅林で、一週間ほど前に撮影。

                    これから大きく実っていきます♪

                    曇天がバックですが、

                    丸い実の  の リ ズ ム が

                    面白かったので、アップロード!^^


 




  硬貨をにぎりしめて、横断歩道のところまで歩いていったんですが。

  彼の姿は見当たりませんでした。



  それじゃあ・・  ・・ ということで、 スミマセン、 ありがたく いただいちゃいましたァ♪


  これって、その場に居合わせたものの役得ということで、許してもらえますよね?(笑)


  そのあと立ち寄ったスーパーで、さっそく買い物のたしに、使わせていただいたのでした。^^;







百円 拾って パクッた!_a0094526_18491090.jpg

こちらは明るく、くっきり、はっきり!(笑)






  お金は天下の回りもの、っていいます。   



     こっちは回しモノ?  フラフープ!



  私もうっかり落とさないように、気をつけなくっちゃ!



  だけどこの程度の小さな損得、長い人生のなかでは、

  きっとなぁんのカウントにも入らないんでしょうねぇ。。


  ブログネタサイズにぴったりな、ささやかなラッキー♪

  ・・・ だったということに、させておいてくださいな f^^; ・・・





     
     倒れてみました。 ああ、スカートが!^^;
       広 島 ブ ロ グ
by fumichoco36 | 2009-04-22 10:19


<< 休日のブランチセット ③   ... 休日のブランチセット ②  紅... >>