人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   自 然 体 ?





            道路わきの畑のそばで、腰かけて撮影中。




   自 然 体 ?_a0094526_15452563.jpg





            ふと気がつくと、横に60歳がらみの メガネをかけた おっちゃんが。


            私はといえば、ジーンズに立てひざという、無防備な いでたちで。





            おっちゃん  「 それ撮りょーるん? 」

 
            フ ミ  「 そうなんですよ。 めずらしくないんだろうけど。 」

                 「 1本だけ ひょろ~っとのびて、なんか面白いなぁ~ と思って。 」








   自 然 体 ?_a0094526_15434381.jpg




                          おっちゃん  「 なんしょーるんかと 思ったよ。 」



                           そして、なにごともなく 解散。







   自 然 体 ?_a0094526_16121442.jpg







             ところ変わって、スーパー。


             店舗の外にある野菜売り場で、両手にナスの袋を持って、真剣に品定めしていたら。



             近くにいた男の子から、すっごいアイコンタクト!


             しまいには 手を振られる始末。








             ・・・ on ベビーカー  (笑)





             もちろん私も、満面の笑みで 振り返しました。

             歳若いお母さんにも 会釈。




             人見知りしない子って、かわいいなぁ♪

             自分のことは棚に上げて、そう思います。









   自 然 体 ?_a0094526_1546252.jpg

ふぞろい 8ヶ入り  100円








                    ミドルエイジから まったくモテないのは

                    面と向かうと テンパり すぎちゃう から ・・・




                    ・・・ と い う こ と に し て お こ う 。







   自 然 体 ?_a0094526_16135086.jpg

by fumichoco36 | 2009-07-04 00:25


<<     雨 上 が り の 朝     O K >>