人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    そ っ く り !  《 前編 》




         家人は DSで遊びます。

         その中のひとつに 「 ト モ ダ チ コ レ ク シ ョ ン 」 という、ゲームがあるんですが。


         最初に 人物 というか、アバター を 設定するんです。

         プロトタイプを ひと通り作り終えたところで、見せてくれました。





    そ っ く り !  《 前編 》_a0094526_14281167.jpg


「 ん ? 」







    そ っ く り !  《 前編 》_a0094526_14425550.jpg


これは 私、 フ ミ なんだそうです。

まだ顔と体型のみで、洋服は未設定ですが。







    そ っ く り !  《 前編 》_a0094526_1446812.jpg


そして こちらが 自身。

セルフ イメージ 良すぎだろう・・・








いくつかの行動パターンに答えて、性格も設定。

流れの都合上、家人のぶんから先に 発表しますね。



    そ っ く り !  《 前編 》_a0094526_14525461.jpg



な か な か に 当 た っ て い て
( 特 に 最 後 の 一 行 )

ゲーム といえども、あなどれない。








・・・と、ここまで書いてきて ア レ ですが


今回は、ど ― でも い い ま で に

 ひ と 家 的 な 話 題 で 

な ん だ か ご め ん な さ い ね !








せっかくなので、私も いじらせてもらいました。

実物を まじまじと観察しながら、そして鏡を見ながら。




    そ っ く り !  《 前編 》_a0094526_1512510.jpg




「 え― 、メジャーの 松 井 みたいじゃん 。。 」 と、やや 不満そう。

そ れ は 松 井 に 失 礼 だ ろ う


「 そっかぁ?  少なくとも 最初のよりは 似とると思うよ~。」







    そ っ く り !  《 前編 》_a0094526_158254.jpg



「 む ぅ ・・・ 」


つ づ く

by fumichoco36 | 2009-07-14 16:44


<<    ツ バ メ   <... ネコと おっちゃんと 私  &... >>