人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    そ っ く り !  《 後編 》




    ゲームのシステムを知らない私が

    せっかく作ったデータの保存に失敗して、 がく然とする   という

    ハプニングを乗り越えながらも、アバターの設定は、ようやく完了しました。




    それが、こちら!

    最初のより 目を小さくして、つり上げてみました。





    そ っ く り !  《 後編 》_a0094526_18583571.jpg


                                  特に似ているのは

                                  ① ベース型の輪郭
                                  ② 髪型 
                                  ③ 上がった目尻






    口元のホクロの位置は、鏡を見て作ったので、実際とは逆でしたが、後日修正。


    パーツの大きさや、上下左右の位置、上がり下がり具合と
    細かいところまで 調節できるので、かなり似ているんじゃないでしょうか?


    実物のほうには、シミや小じわも ありますが。









    
そして 家人 Aちゃん。

    そ っ く り !  《 後編 》_a0094526_1952577.jpg



当人はちょっと、不満が残るようですが。



                              ① まっすぐな目の上のライン
                              ② 大きな鼻と口
                              ③ ぼさぼさ気味の眉 ・ 髪型 など




かなり いい線いってると 思います。
( 正直言って、会心の出来ばえです!)









では最後に、私の性格を アップしておきましょう!



    そ っ く り !  《 後編 》_a0094526_1931228.jpg



どうやら  か わ い げ の な さ  が、特徴 のようです。







・・・・ 誰かに気をつかわせる前に、ここは自分で書いとこう ・・・・







「 知 っ て る 知 っ て る ~ ! 」








 





More smile! >>  俺  ( 6月4日撮影 )

by fumichoco36 | 2009-07-16 17:21


<<     自 覚  と  ハ ナ...    ツ バ メ   <... >>