人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    コ ー ヒ ー 味  ③





    コ ー ヒ ー 味  ③_a0094526_18491418.jpg




              つ づ き 。


              ガムは、二層構造です。

              包丁で切った 半分を 撮りながら、その片割れを 食べたんですが。




              味 が な く な る の が 早 い 。




              コーヒーと ミント、どちらのフレーバーが 出すぎるでもなく、おいしく いただけました。



              前述したように、普段は 買ってきてまで ガムを食べないんですが。

              今回は 店頭で気になって、家人にも 食べさせてやろうと 思ったので
  
              2つ 買ってきたんですよ。  





              食 べ ら れ る 味 で 、 よ か っ た わ ~ !








    コ ー ヒ ー 味  ③_a0094526_18493539.jpg





            さ湯で 口の中を落ち着けて、次は タブレット。


            甘くて ほろ苦い。

            濃くて、わかりやすい味。



            食感は、意外とやわらかい ですね。


            落 雁らくがん っていう、砂糖を押し固めたような 和菓子がありますが。

            ああいう感じ。


            個性的で、私はまずまず 気に入りました。





            プレスリリース  を 発見。

            発売当初は、各120円 前後 だったようです。


            3分の1 の値段 だから こそ買えた

            冒 険 商 品 だ っ た か な ~ 、 個 人 的 に は 。
by fumichoco36 | 2009-07-24 19:01


<<       ユ ビ ゲ ラ ー     コ ー ヒ ー 味  ② >>