人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    分 (ぶん) の 中 で





           実人生の中で、いつかどなたかと出会ったとき

           「 ラッキー♪ 」  と感じてもらえる、私であれるように。

           日々こつこつと、準備中です。 (笑)





    分 (ぶん) の 中 で_a0094526_17112993.jpg





           準備中のまま、人生が終わってしまうかもしれませんが。

           もしそうなったとしても、それもまた人生なのかな、と。


           少なくとも今の環境の中での、日々の小さな出会いは、大切にできるはずだし。







    分 (ぶん) の 中 で_a0094526_17124176.jpg





           皆が皆、いい流れに乗っかれるわけじゃない。


           決定的に体が弱くて、一生わくの外で過ごすことに
           甘んじなければならない人間も、いるのだと思います。


           けれどそれは、他者に理解を求めるだけなこと。


           そのぶん心が研ぎ澄まされるような面も、あるのかもしれませんし。


           ようは、とらえ方しだいなんでしょうね。








    分 (ぶん) の 中 で_a0094526_17104642.jpg





           頭と心を一致させられたら、どんなに楽だろうと思います。

           寝ている間にストレスで、手の平をかきむしっちゃうようじゃ、私もまだまだ!






         





           ひとりでしゃべり続けているような寝言は、あいかわらずなんだそうです。 (家人談 )

           今は叫んでは、いないそうなんですが。  ( かつては絶叫していた時期も。)




           うるさくてごめん、Aちゃん。

           人間ができてないって、やだな~!







            

            ① まず、マウスオン。
            ② そのままポチッと応援?
by fumichoco36 | 2009-08-14 20:04


<<     笑 顔 べ た 仲 間     か き 入 れ ど き >>